ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2020/09/15〜2020/09/24

( ゚Д゚)何を今更感がある書き込みばかリ、現状は新政権発足のご祝儀相場だよ。
それに吉田が嘘つきなんてとうの昔からバレてる事で何回も投資家裏切ってる。
シェアードリサーチも金もらってるから提灯記事書くのは当然の業務で不利な事案は書かない上に投資家にミスリードさせてもに責任は無いときっちりと書いてる。
それを承知でここ触らんと身代わり地蔵を求めてる連中が多いのにここ一番のタイミングで増資や失策で火傷するよ。
吉田が標榜するブルーオーシャンとは酸欠で生物が絶滅した海域と言う事を努々忘れる事なかれ。
波に乗ってサッと欲張らずに降りるのです。

シンバイオ製薬(株)【4582】 ( ゚Д゚)何を今更感がある書き込みばかリ、現状は新政権発足のご祝儀相場だよ。 それに吉田が嘘つきなんてとうの昔からバレてる事で何回も投資家裏切ってる。 シェアードリサーチも金もらってるから提灯記事書くのは当然の業務で不利な事案は書かない上に投資家にミスリードさせてもに責任は無いときっちりと書いてる。 それを承知でここ触らんと身代わり地蔵を求めてる連中が多いのにここ一番のタイミングで増資や失策で火傷するよ。 吉田が標榜するブルーオーシャンとは酸欠で生物が絶滅した海域と言う事を努々忘れる事なかれ。 波に乗ってサッと欲張らずに降りるのです。