ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/05/27〜2016/05/31

>>575

アキュセラには1つ大きな材料があったんだよ。
エミクススタト塩酸塩。これが米国で第Ⅱb/Ⅲ相試験の最終段階にあって、今年の夏頃にトップラインデータの公表があると言われてきた。
さらに言うと同様のウェット型の治療薬開発を行っている米国の企業が時価総額数千億~数兆円あるので、割安と考えられてきた。だから年初の800円から7700円まで上昇した。
けどそのトップラインデータの結果が残念なことになって、メインのパイプライン消滅。もうアキュセラには臨床試験入っているものすらない、まさに投資する価値が全くない会社に大変身。さらにサイダー疑惑浮上ww

その点、シンバイオの事業形態は「可能性が高い物」に絞っているから安心なんだな。
よくシンバイオは自社開発能力が無いからダメだと言う意味不明な理論目にするけど、分かってないなぁと思う。