ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2020/03/07〜2020/03/12

  • 1029

    nanase 強く買いたい 2020年3月12日 21:34

    >>1023

    株を塩漬けにできるのは、個人投資家の特権といえます。
    ファンドマネジャーは一定期間ごとに利益を精算することを求められるので、「コロナ危機が過ぎ去るまでとか、人気が出るまでこの株は塩漬けにしま〜す」なんてこと,プロの機関投資家には許されません。

    株価が下落し続ける株をしっかり握りしめて、嵐が過ぎ去るまで耐え忍んだ個人投資家ほど、大きなリターンを実現することが出来ます。

    黒字営業はもうすぐですよ♪ここが踏ん張りところ、
    違約金90億円を貰える事も、、、大きく期待しましょう😄

    一生逃げ回っている者に成功はありません。こういうときに買って買って買いまくった者が一財産を築くのです。

    シンバイオ製薬(株)【4582】 株を塩漬けにできるのは、個人投資家の特権といえます。 ファンドマネジャーは一定期間ごとに利益を精算することを求められるので、「コロナ危機が過ぎ去るまでとか、人気が出るまでこの株は塩漬けにしま〜す」なんてこと,プロの機関投資家には許されません。   株価が下落し続ける株をしっかり握りしめて、嵐が過ぎ去るまで耐え忍んだ個人投資家ほど、大きなリターンを実現することが出来ます。   黒字営業はもうすぐですよ♪ここが踏ん張りところ、  違約金90億円を貰える事も、、、大きく期待しましょう😄  一生逃げ回っている者に成功はありません。こういうときに買って買って買いまくった者が一財産を築くのです。