ここから本文です
274

Smiling Cinderel 強く買いたい 9月22日 14:44

株式投資は自分のメンタルとの戦いです。その場の気分や焦りに流されてしまうと不利なトレードをしてしまいがちです。

感情に流されてトレードをするのは、限りなくギャンブルに近い行為です。自分の勝ちパターンに従って粛々とトレードをしている人は、相場を少し高いところから俯瞰でき、チャートや相場の状況を客観視できているのです。

しかし、個人投資家が、理想は解っててもそうそう、簡単に実践できるものではありません。
おまけに日中その場にいられない、片手間に株投資しているものには不可能です。
此処のホルダーの多くはビジネスパーソン、買った値段より高く売る、損切はしない、自分の求める希望価格まで待つことしか出来ません。それでもこれが損をしない一番の方法なんです。実際私はこれで負け知らずですから😙

たまに株投資を宝くじに例える方がおられますが宝くじの高額当選の確率は天文学的と言われていて、その確率はほぼ0といっても差し支えありません。
つまり、毎年宝くじを購入するのは、大切なお金を毎年ドブに捨てているのと同じかも知れないんです。
その点株式投資は、その会社が倒産しない限りずーっと夢を与えてくれます。♪
シンバイオを買えば当選金は自分で決めることが出来ますよ♪

ーNanaの買い煽りー

4582 - シンバイオ製薬(株) 株式投資は自分のメンタルとの戦いです。その場の気分や焦りに流されてしまうと不利なトレードをしてしまい