ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2019/08/14〜2019/08/22

469

Smiling Cinderel 強く買いたい 2019年8月18日 20:23

語るに落ちるとはこういう事だわ! 左団扇 ‼ ワははは!
皆がそうでは無いと思いたいが少なくても私のコメントに噛みついてくる輩は家庭内独居老人、間違いないわ!。
掲示板で無言で投稿を続けるのは、世の中から排除された事を必死で否定してこの世に存在感をアピールしているように思える。でも必死にうごめいてる姿は糞に群がる、うじ虫そのものだ!

私は、こうならないようベストな人間像を模索しながら勧善懲悪の心で日々精進していきたい😁
ちょこまか動いて資産を減らし続けているバカにはなりたくないし、、関わりたくもない・・・・・・。

これからも、あのリストにある輩の哀れな虚栄心を満たすだけの投稿は今後も続くだろう、だが真のホルダーは負けることはない!😎
あははは!

シンバイオ製薬(株)【4582】 語るに落ちるとはこういう事だわ! 左団扇 ‼ ワははは! 皆がそうでは無いと思いたいが少なくても私のコメントに噛みついてくる輩は家庭内独居老人、間違いないわ!。 掲示板で無言で投稿を続けるのは、世の中から排除された事を必死で否定してこの世に存在感をアピールしているように思える。でも必死にうごめいてる姿は糞に群がる、うじ虫そのものだ!  私は、こうならないようベストな人間像を模索しながら勧善懲悪の心で日々精進していきたい😁 ちょこまか動いて資産を減らし続けているバカにはなりたくないし、、関わりたくもない・・・・・・。  これからも、あのリストにある輩の哀れな虚栄心を満たすだけの投稿は今後も続くだろう、だが真のホルダーは負けることはない!😎 あははは!