ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2019/08/06〜2019/08/13

1132

Smiling Cinderel 強く買いたい 2019年8月13日 21:27

株価は将来を織り込みながら動くものだと思っています。過去の決算内容は株価には関係ありません。
プロ投資家や外国人投資家も好決算を予想しているのであれば、株価が下がる事は考えにくいですが残念ながら現在は赤字状態です。
ただ、彼らも彼らなりのリサーチをした結果、好業績を予想出来れば、あるいはそれ以上見込めると判断できた段階で買いを必ず入れてくるはずです。

今日の動画を見る限り、数あるIRは年内につぎつぎと発表されます。
その時が来れば怒涛の勢いは誰にも止められないでしょう💨💨💨💨

シンバイオ製薬(株)【4582】 株価は将来を織り込みながら動くものだと思っています。過去の決算内容は株価には関係ありません。 プロ投資家や外国人投資家も好決算を予想しているのであれば、株価が下がる事は考えにくいですが残念ながら現在は赤字状態です。 ただ、彼らも彼らなりのリサーチをした結果、好業績を予想出来れば、あるいはそれ以上見込めると判断できた段階で買いを必ず入れてくるはずです。  今日の動画を見る限り、数あるIRは年内につぎつぎと発表されます。 その時が来れば怒涛の勢いは誰にも止められないでしょう💨💨💨💨