ここから本文です

>>271

お疲れ様でした。
まあ、他人を疑うのは勝手ですので良いでしょう。若造の薬剤師で己を賢いと思い喰いつくのでしょう。薬の知識も豊富でしょうからね。
小生の様な共同住宅を貸している自営業者は顧問弁護士がいる方は凄く多いと思いますがね。トラブルが多いので。実際に発生した案件で、小生の所有する目白の物件にリー○ツ○ンという家賃滞納者が住んでいて内容証明郵便で追い出した後に、殺人事件の時効寸前で連絡先を教えてくれと突然警視庁から連絡があったケース。今流行の旦那さんが他界してから水道、ガス止められ最後はゴミ屋敷屋敷になってしまったケース。等色々トラブルが多いので弁護士名、管轄する裁判所名を入れて内容証明郵便を早急におくります。まあ、内容証明を送った直後に逃げられますが。ちなみに薬繋がりの思い出物件だと万有製薬さんに川越のアーバンコートという物件を社員寮として借りて頂いておりましたね。新築1戸4000万以上で買ったのに20年ちょい所有して売ったら1100万前後に下がりましたがね。まあ、売った物件ですので物件名を出しても良いでしょう。ちなみに爺様は都内の不動産業の番付で昭和45年頃は14位に入っていたよ。ロサ会館傍に爺様の自社ビル現在もあるよ。
株価が170円台に突入して、含み益から含み損なんかになると噛みつきたくもなるやね。ちなみに小生借金もびた一文無いし、これ以上荒稼ぎも出来なくてもカリカリもしないよ。まあ、薬剤師さんの方が稼ぎも良いし、株も上手でしょうから御金持ちだろうけどね。
まあ、イライラしないで楽しみましょう。