ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/05/07〜2016/05/10

ドラは、大量に買ったんか・・・・真面目に買い煽って・・珍しw 
目先厳しいカモめ?・・・まー頑張れな~~

  • >>1470

    それ微妙に応援カモメW

    どらちゃんはいつでも大口様だお

    真面目に材料を調べ尽くしてんのは

    これは行ける!
    と思ってるから
    それ以外ないわな
    そーせいも
    みんな居なくなった

    13500円で
    ジャックポット掴んで
    一撃20800円

    アンジェスも
    450⇒960

    バイオって
    材料を調べ尽くして
    確信もてたら
    大化けあるからね

    ほかの銘柄とは使うエネルギーは当然違うよ

    グリーンペプタイドも
    200⇒2400

    バイオの場合掲示板に書くのは人に説明というよりはむしろ自分が理解するために使ってる
    説明口調で書くと理解しやすいし
    批判とかも見ながら返答してくと
    自分の中での批判がなくなり

    そのままホールドできる
    バイオの場合はそーせい以外は赤字なので大化け掴むには材料を調べ尽くすのが重要かと思うよ

    オークも330円で
    80万株やしな

    どらてつブログも綺麗にまとまったぜ

    ぶほぶほ