新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/05/07〜2016/05/10

そこまで下げずに寄り付き早そうだな、
信用の体力切れで狼狽がいくつ出るか
増担だしそこまで信用全力の人どれくらいいるかしら
信用でも耐える人は耐えるよ
増担だと信用してる意味が薄れるからそこまで全力できないのはありますね。自分もそうなので。

私はリプロセルで耐えすぎたら悪材料で殺されましたけど(笑)
値幅そこまでないし増担だし被害はそこまで出ないのかなー
ただ、下がるとリカクできないから短期は損切りで他へ移ることも考えられますね。

私は今回は現物なのでナンピンするしかないかー…
ニーサ枠もうないよー
7月まで300円台うろちょろなのかな
330割れるかしら

赤字は織り込み済みやけんそこまで下げないと思うけど(´Д`)私見です。
リプロセルですらストップ安しませんでしたからね。