ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/08/11〜2017/08/15

1437

spe***** 強く買いたい 2017年8月15日 22:33

ここ投げる人は、ラクオリアの魅力がいまいち、わかって無いと思う。

テゴプラサンの特徴のひとつは、食後に飲む薬が多い中で、食事取れない人でも投与する事が出来ます。
胃食道逆流症で、食事をとることが難しい人でも、飲む事が出来て、初期投与から効果が高い。

2019年から発売予定なんだけど(早まるかもしれない)、売り上げの見込みがブロックバスター(10億ドル以上が見込まれる)です。
そのロイヤルティが毎年入ってくる。ロイヤルティは5~10%と思われます。
2、3年後には、優良企業に成長するであろう。ここは、将来有望株なのよ。

他にも、有望な薬が一杯あります。
短期でみるとどたばたしてるけどさ、どう? 2,3年長期で持ちたくならない?