ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/07/05〜2017/07/06

>>937

先日来IRの方と何故韓国で報道されていることについて成果を発表しないのかと何回かやりとりはしているのですが。。細かいやりとりは省きますがそうしたやりとりから以下のイベントにより正式にラクオリアが開示を行う可能性があると考えています。

①CJヘルスケアがGERD、あるいはGERD,NERDの三相の成果に関してHPで正式に発表する(どうもCJのお偉いさんのコメントの入った報道では足りないらしい)。→以前も別のパイプラインでそのタイミングでリリースを行っていたことがあるはず。かなり前には、先方が公式発表しないとこちらもできないというような事をおっしゃっていた。
②ラクオリア側に何等かの公式な「通知」が発生する(詳細は教えてくれないのですがCJ側とやりとりはしているもののその「通知」を受領してないことについてしばしIR氏が触れています)。
③承認申請を行う(これは②と同一のタイミングなのかもしれません)。→承認申請などのイベントが発生しないとというようなことをちらっと述べていた事もあり(ただ承認申請が開示タイミングになるかについて確認しようとするとそれはいえないという立場)。
④マイルストーンの発生(これも②と同一なのかもしれませんが、マイルストーンが発生するなら当然開示、というような事は述べていました)。
⑤全三相の結果が出揃う(これはここまで待つというのは個人的にはとても容認できる内容ではないですが1つ1つ結果発表すべきと思いますか?とか質問された事もあり。)

  • >>938

    イベントに付いての「通知」がCHJからあれば、、、、と言う事も分からんではないですが、申請作業を積極的にフォローしていたなら9月申請は過程で知りえる事で正式になんかわざわざ通知せんでしょう。

    通知が無くタイミングを失ったとしても、
    Kim Byung-moon, CJ Healthcare’s R&D vice president,
    が今年の9月に認可申請すると発表した今、ラクオリアが保守的に来年だとしていた中期経営計画の申請予定を「今年に修正発表」出来るはずと考え問いかけています。

    しかし、今=適時開示では無く、第二四半期決算発表に合わせるかも?ですね。
    ただそのタイミングだと中身はすごい内容になるかと思います。
    そう思いませんか???
    いずれにしても待てば海路の日和あり、、、待つだけですね。
    ニイタカヤマ ヨウイハヨイカ。