ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/04/29〜2017/05/11

>>1311


>今日の下げのからくりは推測だが。
>
>400円台から空売ってる機関(外資系かな)が相当含み損になっていると推測できる。要するに今日の場合S高あたりから数万株の成り売りを永遠とかましてきている。要は機関の売り増しということになる。どういう事かというと含み損がやばい機関がどうにかして含み損を消したいが故の苦し紛れの業である。自分の首を絞めているようなもんだ。ラクオリオ担当している人はこの件で大きな損失を出せば首だろう。外資系ならなおさら。
>
> 万が一200億レベルの資金力で他の機関が買い上げようと現れれば、自動的にこの売り機関は焼かれる。かなりの損失で。私が他の機関なら買い上げて焼くが。
>またはラクオリアが材料を出した地点で空売り機関はすべて焼かれる状況。
>
>チャート的には明日は下がる可能性が高いが、相当自爆寸前の機関がいることが今日証明されたのではないか?損切りすればいいものを売り増しなんて考えてる地点でアウト。現状のラクオリアでは。
>
>あくまで推測だが。


推測だから良いけど❗
違うね🎵違うよ🎵

今日は瞬間的に692円を付けたので
400円前後で買っているホルダーが
売り時を探していた❗利益確定売りだね‼
そりゃ!そうだ!当たり前だよね❗
買値から170%上昇したら利益確定売りだよね!千株前後のホルダーはあまり動かないかもしれないけど‼一万株単位のホルダーは‼とりあえず❗利益確定売りだよね❗

今日の1日の流れは!あの692円年初来高値で狂ってしまった‼
だけどね❗
ラクオリアが終わったわけではない!
今日の強さを見れば‼まだまだいける。
1000円突破も時間の問題❗

今日 売ったホルダーも明日、買いにはいるから‼買いが売りを大きく上回るので株価がどこまで上昇するか読めない❗
明日はプラス50円ぐらいで🎵
ゆっくり❗ゆっくり❗ゆっくり❗ゆっくり❗ゆっくり❗ゆっくり❗
そして来週は1000円に❕タッチ