ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/04/29〜2017/05/11

>>1311

下値切り上げる感じで上がってるから本尊の人がゆっくりあげたいのかなーという気もするんですけど、上値をがんばって叩いている売りのせいもあるんですかね。
時価総額100億強の黒字が再来年にまで視界に入ったバイオベンチャー、手始めの韓国とはいえ、世界で2兆円市場のゲームチェンジアイテム。それが成功すればブリッジングと導出が狙われている重要な三相のイベント青天相場。少し前に終わっていて予備的解析は終わっていておかしくないはずでその上で成功前提で今後の予定をべらべらしゃべっているCJH関係者。
これで空売りとかそろいもそろって売り勢はボンクラですかね(笑)。私から見ると常軌を逸してるとしか思えないです。