ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2016/06/24〜2016/07/26

1116

m77***** 強く買いたい 2016年7月27日 00:13

>>1095

losさんこんばんは(*^_^*)いつもありがとうございますm(__)m

ラクオリアのテゴプラザンの特徴であると思われる?PPIネキシウムより【早く・強く・長く】効くという薬効のうち、一番、医師や患者さん等が要望している【早く】効くという部分で、今回の臨床試験では8,4週の評価項目なのでなかなか証明しづらいのでは無いか?と云うことですね(;一_一)
なるほどです。【早く】効くことが、何とか証明されることが出来れば良いですね。
それと少なくとも【強く・長く】効くことは8,4週の評価で証明されることが出来れば良いですね(^v^)秋頃には結果が出ると思うので?楽しみにしています。
それに患者さんも多い非びらん性の方はテゴプラザンの独壇場になりそうなので期待しています。第Ⅲ相臨床試験に成功して韓国・中国・東南アジアに続き、日本・欧米にもライセンスアウトを願うばかりです!(^^)!

そうなれば株価も、とてもこんな位置では居ないでしょう(*^_^*)