ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2016/05/12〜2016/05/19

>>1055

大黒さんが以前から推測されてるように、ラクオリアの動物薬が評価されるのは、まとまったロイヤリティが出るころかなと勝手に納得してます(-_-)いつかしっかり上がると思っているので、気長に自分も見守ります!

アンジェスで調子に乗って利確繰り返して押し目拾ってたら底抜けました。一気に含み損(笑)
難しいですね。必ずしも相場=材料と思うな、グラスゴーさんの明言ですね。勉強になりました。

ところで、大黒さんの競馬予想人気あるじゃないですか!スマートレイヤー、キタサン、ロードクエスト、軸の選定良かったですね(^^;