ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2016/04/21〜2016/04/24

  • 719

    m77***** 強く買いたい 2016年4月22日 16:02

    >>704

    まずは皆様おめでとうございます(*^_^*)
    このネタは此処をずっと追ってきたホルダーの方なら、多分理解出来るであろう超ド級のビックなネタと推測します(^o^)/
    『世界市場2.5兆円のお薬』関連、しかも日本一の製薬会社『武田製薬』との契約・凄い・・文章から察するに、もう既に武田製薬と契約を秘密裏に締結していると読み取れます(^o^)/

    分かりやすくプロ野球で例えるなら、将来20勝以上は間違い無しに出来ると確信した超ド級の高校の投手が居て、その投手がライバル球団に入団したら、自分のチームがとても大変な痛手を負うのが分かっているので、ライバルチームより先に自分のチームに入る様スカウトしたという感じでしょうか?(^o^)/