ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2020/07/29〜2020/08/14

う〜ん。困った物ですね。この会社、最も大事な事が欠落してるんですよね😓。はっきり言うと運がない、ツキもないんですよ。他力本願じゃないか!と言う方もいるとおもいますが、今世の中に残っている会社って他力本願の運にも恵まれていたんですよ。ラクはクソ真面目すぎて幸運の女神の前髪を何度も掴みそこねて、どんどん落ち目になったのかも知れません。いい物は持っているんですが、、会社の体質を変えないと(真面目なぽんジュースだけじゃ駄目なんです。)。私含めてファンの投資家を地獄に叩き落としてしまいますよ。そうなっなら信義則的に犯罪者ですよ。

  • >>1357

    私も以前から同感ですね。。
    運がなさすぎ。
    熱田神宮とかお詣りしてるんか?
    すぐ近くやろ‼️運味方にしろ。


    >う〜ん。困った物ですね。この会社、最も大事な事が欠落してるんですよね😓。はっきり言うと運がない、ツキもないんですよ。他力本願じゃないか!と言う方もいるとおもいますが、今世の中に残っている会社って他力本願の運にも恵まれていたんですよ。ラクはクソ真面目すぎて幸運の女神の前髪を何度も掴みそこねて、どんどん落ち目になったのかも知れません。いい物は持っているんですが、、会社の体質を変えないと(真面目なぽんジュースだけじゃ駄目なんです。)。私含めてファンの投資家を地獄に叩き落としてしまいますよ。そうなっなら信義則的に犯罪者ですよ。