IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
938

とある株人 強く買いたい 2月27日 22:23

ホルダーです。

コロナ禍はより深化していますね。
小中高校の休校は現代の共働き社会を直撃し、集団回避と合わさり第三次産業を完全に停止させません。

責任回避を優先させる日本の社会では必ず保守的な空気が優先され、社会を萎縮・硬直させ、萌芽を見せていた経済回復の兆候を完全に分断するでしょう。

こうした局面では政府主体の大局的かつ能動的な音頭が不可欠ですが、コロナそのものへの対応が後手に周り、経済面へ目が向けられることは当分期待出来ません。

実体経済凋落の場面では夢・霞を食むバイオに資金が集まらないのは必定です。

実際に世界の並み居る企業が天文学的レベルで企業価値を下げる中、ラクオリアの株価については最近の1300円台から2割程度の下落ですが、既にかなり低迷していたため「たかだか」250円程度の振幅です。

もうこの価格帯は無いと何度思ったか分かりませんが、不本意ながらラクオリアはこの価格帯によく甘んじ慣れ親しんでいます。

一方、安定黒字化の具現化で、牛歩ながら企業価値は着実に育まれていますし、地合いや株価に関わらずホールドの胆力が揺るがない自分にある意味安堵しています。

ガイアが実るまでまだまだ応援しています。