ここから本文です
328

sum*** 強く買いたい 2019年12月8日 08:28

>>324

簡単に言えば、

中国テゴプラザンは
今後のラクオリア創薬の安定黒字への
最重要ポイントだということです。😊

(韓国、中国テゴプラザンで合計年400億円以上は売り上げるだろうから、販売ロイヤリティーが5%として20億円以上となり、それだけでラクオリア創薬の年間必要経費約20億円を超える。)

  • >>328

    sumさん戻ってきてくれて、とても頼もしいです。これからも、色々な情報を教えて下さい。
    それにしても、物凄く控えめな数字ですね。昨年の韓国でのネキシウムの売上は年間40億円です。CJHは韓国でのテゴプラザンの数年後の売上目標を100億円、ミズホレポートのラクオリアロイヤリティーが7億円と予想してたので、韓国でのロイヤリティーは7%だと思います。中国での昨年のネキシウムの売上は341億円で、今年、来年と更に売上上昇見込みで、市場自体が拡大しています。しかも、中国の医師も患者さんも、韓国でのテゴプラザンの快進撃を見て、処方したい、服用したい医師、患者さんも多いと効きます。
    中国の初年度売上で、未来が読めると思います。
    CJHは日欧米抜きの時にでも、担当エリアで年間1000億円売ると言っていました。
    とても頼もしいです。中国で500億円売れるのか?1000億円売れるのか?
    期待しかありません。