ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2018/02/10

>>3286


>なぜラクオリアはP3をやらないかをちゃんと理解してますかね?
P3試験というのは非常に費用がかかるのです。
もし、今のラクオリアがテゴでP3試験を導出先が決まる前に独自でやろうとしたら、株主は相当な打撃を受けます。
P2までは症例数からラクオリアの資本で出来ても、P3をするとかなりの増資を必ずしないと無理です。
P2では50例だとしたら、P3では2アームで500例もかかるわけです。
最悪のストーリーを書くと、ラクオリアがテゴでP3を導出先も決めずに見切り発車して行い、3〜4年後P3試験を終えても導出先が何かの間違いで決まらない場合、ラクオリアが自販をしないと、特許の期間だけ過ぎていくとなるわけです。
その場合、ラクオリア一社でプロモーションを行うとなると更に増資です。
優しい会社がコ・プロモーションをしてくれたとしても、MRを最低でも300人は揃えることになるでしょう。
その最悪のストーリーでは、テゴプラザンを売る前にラクオリアが消滅するでしょうね。

はい、馬鹿まるだし
ラクオリアのビジネスモデルはP2まで、それ以降は導出するんだよ、そんなことも知らんのか、アホ