ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2019/03/31〜2019/05/29

日本国内の二酸化炭素の濃度が年々高くなってきているとネットで見た記憶があるですけど。今年の夏も暑くなりそうとは個人的に思います。ただ熱中症で最悪の事態になってしまう人も増えそうとも思います。去年の夏はいろいろと酷かったので。

  • >>14

    実際に熱中症で去年はかなり死んでる。
    おそらくはニュース発表よりずっと多いと思う。
    去年は7月ラスト2週間は毎日警察に呼ばれました。
    依頼内容は検視です。
    中でも独居老人の孤独死の中に夏場はかなり熱中症と思われるものが多かった。
    しかし解剖するわけでもないので不詳の死として扱う事例も多かったから。
    高齢者は暑さに鈍感になるってのと、口渇感も鈍い、さらにトイレが近くなってもってことで水分を控えてしまうこともあるのかもしれない。
    フツーに死ねます、夏の暑さは異常でした。
    ただねえ、ホント夏場は三日もあったら誰かわからなくなるぐらい腐ってんの。
    検案書を書くのに違う人の名前書くわけにはいかんから、多少気は遣うよ。
    気持ち悪いとかはまったくないよ、仕事だから。