ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2020/02/16〜2020/02/28

まーそれが掲示板やね、みんなが思うことは無限にあって。

でも、そうはいってもルールみたいな物があるやん?
株式なんだから公取委も見張ってる。

それに違反しなければ全然🙆

でもさ、いくら法的に許せても、やってはマズイ事はあるよ。

モラルだよな。

自分は🙆でもさ、人の事をあーするから、こーした人は、と言うのであれば、モラル違反だよな。

最近見ない人で、なかなかしっかりした投資がいた。
でも俺は許せなくって、人の事をボロカス言って、自分はと言うと煙に巻く。

モラル違反と思う。

ドライヌさんは、確かに空売りばかり言うけど、人の事は言わねーな。

でもそれも掲示板だよな。意見があってこそだよな。

モラル違反にならない程度ならドンドン意見を張ってほしいよ。