ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2020/02/07〜2020/02/15

>>862

Okuさん、人それぞれの企業に対する期待想い希望には温度差があるだ是な。ボタン1つかけ違えば反面の戦争にもなりうるだ是よ。和三盆、梅、お互い相手の想いを察する心構えが人として達観に導かれると朕は思う。朕自信何度もここの現物株をCHARAでいいから売ろうかと考えた時があった。西の経営者が里見君(白い巨頭)ではなく、鵜飼教授(医学部長)他営利追求と研究速度が一心同体になることを株主として微かなる願いを持ってることも事実だ是よtechnical、フアンダ分析を株主にぶつけるのは大いに結構。色々なokuさんの見解教えて下されや。おやすみなさい

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】 Okuさん、人それぞれの企業に対する期待想い希望には温度差があるだ是な。ボタン1つかけ違えば反面の戦争にもなりうるだ是よ。和三盆、梅、お互い相手の想いを察する心構えが人として達観に導かれると朕は思う。朕自信何度もここの現物株をCHARAでいいから売ろうかと考えた時があった。西の経営者が里見君(白い巨頭)ではなく、鵜飼教授(医学部長)他営利追求と研究速度が一心同体になることを株主として微かなる願いを持ってることも事実だ是よtechnical、フアンダ分析を株主にぶつけるのは大いに結構。色々なokuさんの見解教えて下されや。おやすみなさい