ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/09/11〜2019/10/23

>>696

実際、後場出来高20万 金額で言えば6千万円の売買。
そこまで多いかな?
信用整理とかなら、2000万持ってるトレーダーなら、普通に動く金額だよ。
そういう意味ではここはガチホ多いんだろうね。
それぐらいの金額で大きく動く。
実際、調子こいて、信用なんかでここを大量に買うと、こういう何もない時は出来高少なくて売ることができない。
それでも、何らかの理由で売らざる得ない場合、定期的にこういう事象は発生すると思う。
自分も今月遺産が入らなければ一部売るつもりだったし。
まあ、入ったから、安くなったら買うだけだけどw
まあ、家庭の事情で売らなければならない人はいくらでもいますよ。
出来高も少ないから、それでも大きく動く。そこをおいしく拾うだけ。