ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/05/18〜2019/06/18

IPS細胞の外科手術は、、実用化を目指して今年数例かの手術をするんだけど、
その際の製品はどの製品かはわかりません。。。

ニコンが本命?オリンパスも加わってます。富士フイルムは臓器に行ってしまった。。カワサキも中心になって動いている。

気がついたと思いますが、製薬メーカーではなく、精密機器メーカー。。

これがクールジャパンの本命かと。

そこに、GB250のデニシはもちろん入っていると思われ。。

うまく行けば、セット販売で海外に輸出。

もちろん手術はロボットで、そこにカワサキとかデンソーがいるはず。和製ダビンチです。

対して、インターナショナルは、またしてもグーグル。。そして目のロゴマークのIBM。

世の中、大変換のチヤンスです。

だから、マイクロマシンのデニシは何かをやってくれそうだ。