ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/02/15〜2019/02/25

>>157

来期の赤字は気にしなくてもいいんじゃない?
創薬バイオ基本は赤字だから。
どちらかというと、今期黒字化で猶予期間外れるからそれで十分かと。
あとは、H1337やH1129次第で黒字化もあり得るし、3相突入してるから上市もそんなに遠くない。
考え方としては、ここは今後爆発ではなく右肩上がりになるんじゃないかな?
グラナ単体でも最大3億越えは予想してるみたいだし、そのほかの上市品もある。
これに韓国上市や、H1129上市が来れば殆ど黒転するんじゃないかな?
で、H1337上市で配当スタートみたいな事はあるかもしれん。
そうすると、思惑といううよりは見えてる道なので、地味な右肩上がりを10年から20年かけてすると思う。
ジムロジャーズの投資だよ。今後のここは。超長期銘柄だよ。