新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/01/17〜2019/01/29

>>751

正直に言えば例のあれは有る意味折り込み済みなので、東証の発表で売る人が居るぐらいかなと思ってるんで、みんな同じ考えなら逆にそこで爆上げするかもしれません。
取りあえず解っている爆上げポイントは来年の決算ですね。
あと、途中の爆上げポイントは
h1337の契約
例のあれ基準変更
と考えてます。
自分としてはここが将来的には100倍も期待出来る銘柄と信じているので長期ガチホですね。

  • >>754

    ペロンさん、何度もすいませんが教えてください。

    まもなく前期決算が公表されますが、同時に今期見通しもIRされます。
    DWTIとしては、当然、今期の見通しを「営業利益黒字」にするでしょう。
    カギとなるのはその中身で、H-1129とH-1337の「導出」と「治験進捗」をどのように加味するかです。

    もしも「導出」による一時金を含まず「黒字」であれば、上場廃止の不安が解消されます。
    ただし、H-1337の3相治験を自社で担うことが前提となるので、そもそも「黒字」の見通しが成立するのかという疑問が生じます。

    その反対に「導出」による一時金を含めた「黒字」であれば、不確定要素があるので上場廃止の可能性が残ります。
    さすがにH-1337の治験を中断してまでも、「黒字」の見通しを出すことはないと思うんですが…
    ワシは、H-1337の「導出」を前提とした今期見通しが示されると思いますが、ペロンさんはどのようにお考えですか?