ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2017/02/08

>>2921

いや大丈夫です
おかしな人はですから
がはははは(゚Д゚)

ここは昔買ってたんですよ890円の時だったかな?脱糞ふるい落とされて
怖くなって買えなくなっただけですwwww

知らない人、怪しい人が増えたのは人気の証拠
イナゴタワーが形成されるのが痛いけどね

ってかそんな怪しい文章でもなかったでしょ?
知ってる人居たから声掛けただけだしww
大体ここ売るのハイカラとかじゃないと無理だし
バイオ空売る勇気ありません、持ってかれますからww

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】 いや大丈夫です おかしな人はですから がはははは(゚Д゚)  ここは昔買ってたんですよ890円の時だったかな?脱糞ふるい落とされて 怖くなって買えなくなっただけですwwww  知らない人、怪しい人が増えたのは人気の証拠 イナゴタワーが形成されるのが痛いけどね  ってかそんな怪しい文章でもなかったでしょ? 知ってる人居たから声掛けただけだしww 大体ここ売るのハイカラとかじゃないと無理だし バイオ空売る勇気ありません、持ってかれますからww