ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/08/10〜2022/08/15

747

m77 強く買いたい 2022年8月14日 20:31

>>738

全くもって、僕もその通りだと思っています。🖐
このフェーズ2のステージ1が一番むずかしいと思いますし最重要だと思いますね。
キャンバスさんの図でもフェーズ3は、フェーズ1と同じく階段に戻っていますからね。😃 

☆【まさに此処が1番の正念場‼️】

今までの抗がん剤のフェーズ3の平均成功率は約33%らしいですが、
今回のこの治験の場合は、フェーズ3に昇格出来れば、僕は40〜50%に跳ね上がると思っています。
(フェーズ2、ステージ2経由の銀メダルでもOKですが、金メダルシナリオで3相に上がればさらに理想的となります。)🖐☺️

(株)キャンバス【4575】 全くもって、僕もその通りだと思っています。🖐 このフェーズ2のステージ1が一番むずかしいと思いますし最重要だと思いますね。 キャンバスさんの図でもフェーズ3は、フェーズ1と同じく階段に戻っていますからね。😃   ☆【まさに此処が1番の正念場‼️】  今までの抗がん剤のフェーズ3の平均成功率は約33%らしいですが、 今回のこの治験の場合は、フェーズ3に昇格出来れば、僕は40〜50%に跳ね上がると思っています。 (フェーズ2、ステージ2経由の銀メダルでもOKですが、金メダルシナリオで3相に上がればさらに理想的となります。)🖐☺️