ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/03/15〜2022/05/20

>>993

コロナ治療薬の助成金もとっくに転用されているんじゃないかな?ペルセウスさんは仲間も多いし、キャンバスみたいに訳分からん守秘義務や曖昧で欺瞞的表現は使わないから乗りやすい(今後はわからないけど)。501に命運託す割に必死さ、覚悟、当事者意識が感じられないのもマイナス。確かに治験結果は努力ではどうにもならんけど、金メダルとれたらどうなるのか、単に3相行くというのでなく資金面での青写真が無い。提携交渉の内容は明らかにしなくてもいいが、争奪戦になり双方納得できる契約が「提携候補先」のどこかとは結べそうという期待感が無いと苦しい。