ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/06/11〜2021/08/20

コロナ禍でのストレスとかも、まとめてここで吐いてそうなん多いなあ、ほどほどにしときや、前には進まん。

会社の援護、というのとは少し違うが。
明らかな悪材料は、となると今は考えにくい。

現物でそれなりに買って、半年程度放置しようと思うけどどう、と聞かれたら、かなり自信もって薦める。
その間だと今の増資は完了するはず、更なる増資はまずない。
CBP501フェーズ2ステージ1は良い兆候だろう、各アーム間の力関係ややこしくなるとしても、もっと先。
提携が成立する可能性も、それなりにはある。
CBS9106フェーズ1は完了し、マイルストーン発生する可能性が高い。
想定外の好材料も考えられる、今よりは、かなり上がってる可能性が高い。(ワラントは回避したが、コロナ禍初期の大ケガが治り切ってないので、個人的には今現在動きやすそうなとこ中心やけど、当面。)

前から感じてるが、今ある収益力を守ろうとしてる連中とは相性悪そうやね、製薬大手とか。
新規参入組、治療用アプリで参入のDeNAとか、そういうところとの業務提携の方がイメージしやすい。