ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2020/04/21〜2020/06/17

1月9日の時点なんだなあ・・・
5月29日の公表分視ないと、何とも言えない部分がかなりあると思うが。

この時点では、奏効は確認されてない様なんだけれど。
奏効よりも、生存期間の延長の方が本来は重要。
普通はフェーズ1では説得力のあるデータは取れないが、延長を期待するのが最も厳しい(治療歴も2つ以上の)膵臓癌が対象なので、かなり説得力のあるデータには成っていると思う。
キャンバス社が説明してる、提携獲得が可能だと考えている、には生存期間の延長に関するデータの存在が大きいのかも知れないね。

とは言え、業界(他社)からだとどういう評価がされるのか、これは業界の人間でも予想が難しいんじゃないかな、相手次第というか。