ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2019/12/12〜2020/01/08

マザーズ指数に連動してる動きだし、自分は多少上げ下げしても気にせず持っているから良いけど、誰とは言わないが掲示板で素人が理由付けて株価を予想するコメントがあるが全く見る価値が無いから無視リストに入れさせてもらう。

ブログ2回目の発信が早いね。
規模が小さいから良い結果が出やすいと、取り方によればネガティブな事も書いてるのは好感が持てる。

自分も含めてバイオに関してそこまで理解してない人にいかに勘違いせず理解してもらうか。というのは難しい事だと思う。
良いと思って出した内容が悪い方に取られた事が過去に何度もあったんだろうなぁ。

(株)キャンバス【4575】 マザーズ指数に連動してる動きだし、自分は多少上げ下げしても気にせず持っているから良いけど、誰とは言わないが掲示板で素人が理由付けて株価を予想するコメントがあるが全く見る価値が無いから無視リストに入れさせてもらう。  ブログ2回目の発信が早いね。 規模が小さいから良い結果が出やすいと、取り方によればネガティブな事も書いてるのは好感が持てる。  自分も含めてバイオに関してそこまで理解してない人にいかに勘違いせず理解してもらうか。というのは難しい事だと思う。 良いと思って出した内容が悪い方に取られた事が過去に何度もあったんだろうなぁ。