投稿一覧に戻る (株)キャンバス【4575】の掲示板 2025/01/16〜2025/01/23 1087 サニーサンシャイン 1月23日 19:24 昨年6月以前の株価は400円半ば〜500円前半で推移をしていました。 7月以降に機関の信用売り残が過多となり、買い戻しによる株価上昇により700円以上のレンジとなりました。 現在株価が上がらないのは、元を正せば信用買いの多さに起因しています。 現引きをお願いします。 株価が上がりやすくなります。 投資の参考になりましたか? はい28 いいえ16 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
昨年6月以前の株価は400円半ば〜500円前半で推移をしていました。
7月以降に機関の信用売り残が過多となり、買い戻しによる株価上昇により700円以上のレンジとなりました。
現在株価が上がらないのは、元を正せば信用買いの多さに起因しています。
現引きをお願いします。
株価が上がりやすくなります。
投資の参考になりましたか?