ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2019/09/03〜2019/09/30

大事な事だから何度も言うね
今回データが開示されたのは
MSSの大腸がんに効くって話し

今までステムライン社は
固形がんとしてしか開示してなくて
そのポテンシャルは全く未知数だった

それが、なんと癌の中でも
非常に大きな市場を誇る大腸がん
しかもその90から95%を誇るMSSでのデータ

その他開示されていない固形がんって何があるだろうね基礎データでは肺がんでもMSSやKRASという考え方はあるけど
もしかして今回のデータに肺がんも含まれていたら、市場規模はどれほど跳ね上がるか

わざわざ去年ステムラインが
キャンバスとの契約を拡大延長した意味を
想像すれば、、、まあそうゆう事

バイオ祭り本命候補に躍り出たね