ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2019/05/17〜2019/06/03

値動き見てて強いストレス受けるのは理解出来るが、当然。
トランプ氏がどれだけ騒ごうが、治験成績は下がらない。

概ね順調ということだったから、普通に考えれば、一定以上の腫瘍の縮小を多かれ少なかれ画像確認出来てるぐらいは読んでいいと思うし。
CBP501フェーズ1b後半(拡大相)、前半成績見て株価はかなり反応していたが、投与量は3剤共に推奨投与量一本で行くし、患者の状態も勝負しやすい様に揃える、もっと信用していいんじゃないかと思うが。

とは言え、一つ一つの好データが極めて重いものとなる治験なので、適時開示の基準に関して、例外的な考え方が有ってもいいのかも知れない。
本来、一株主がどうのこうの言うべきではない点だとは承知していますが、ご容赦を。