新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2018/12/07〜2019/03/18

>>887

今現在のオプジーボ等の免疫チェックポイント阻害剤、もしくはそれを含む治験の成績として、膵臓癌はキイトルーダ+BL8040が有望とされ注目されてるが29人中1人の奏効、フェーズ1b前半では4人中1人の奏効、追加した1症例の報告を含むものが4月2日に有り、後半では10症例取る。
(目立った遺伝子変異の無い)直腸大腸癌は、治験での奏効事態が世界でほぼ無い、これも後半では10症例取る。

故に極めて興味深い訳だし、HPや決算説明会質疑応答でしっかり説明されてる。
お前の頭の状態では理解出来ないからそういう情けない投稿に成るんだし、間違いを指摘されても、それさえ理解出来ないんだから、投稿事態が迷惑だと皆からバッシングされてるのがお前。

せめて、これぐらいは理解したらどうなんだ。