新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 2022/04/20〜2022/07/29

>>849

> イメージをつける
   ↑
大不幸薬品は劣悪企業というのは「イメージ」ではなく、歴然たる事実

> なんとなくクレベリンは効くイメージで売る
   ↑
全然クレベリンは効かないどころか空間散布は害悪である、という事実で空売りする

※私たち「空売り族の株仲間」掲示板では大不幸薬品の空売りを推奨&実践します。
 とはいえ、最近は株価が600円にさえなかなか戻らなくなってきましたねw
 せめて、大不幸薬品は「バッカに付ける薬」でも売れば良いのです(呵々大笑)

大幸薬品(株)【4574】 > イメージをつける    ↑ 大不幸薬品は劣悪企業というのは「イメージ」ではなく、歴然たる事実  > なんとなくクレベリンは効くイメージで売る    ↑ 全然クレベリンは効かないどころか空間散布は害悪である、という事実で空売りする  ※私たち「空売り族の株仲間」掲示板では大不幸薬品の空売りを推奨&実践します。  とはいえ、最近は株価が600円にさえなかなか戻らなくなってきましたねw  せめて、大不幸薬品は「バッカに付ける薬」でも売れば良いのです(呵々大笑)