ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大幸薬品(株)【4574】の掲示板 2020/12/13〜2020/12/27

>>91

半値押しは達成しています。
むしろ高値をヒゲで見ると画像のようにとうに半値を超えています。

今は1600で反転するシナリオでインしてますが、1475(〜1500)当たりのほうが本当は自分的にはしっくりくるサポートなので、その可能性も持ちつつ対処していこうと思います。

大幸薬品(株)【4574】 半値押しは達成しています。 むしろ高値をヒゲで見ると画像のようにとうに半値を超えています。  今は1600で反転するシナリオでインしてますが、1475(〜1500)当たりのほうが本当は自分的にはしっくりくるサポートなので、その可能性も持ちつつ対処していこうと思います。