ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/08/13

皆さんこんばんはっす。
帰宅即ビールで休み無しリーマンの心を慰めながら、状況確認。

チャートと出来高→上げスタートからガンガン売り込まれ続けるも、買いは途切れず引けは3500維持。新興全体の出来高少ないので期待してなかったが思ったより出来高あったわ。バイオ全体お葬式状態の中、カルナバイオは決算の良さと買い圧の強さを改めて市場に見せられたんじゃないかと思う。

空売り残高→ドイツ銀行 8/11に57,300あったポジションを全解消。野郎追加から1日で全焼前に裸足で逃げ出したんかwwwヒャッホーイ!何かドイツに都合悪い情報でも入ってきたのかね?w
メリルリンチの75,600株はどうだろうな。ここ3日間のチャートからしてポジション減らして来てると思うが。

いやいやー気分いいね!ドイツ完全撤退に乾杯!しかも今日は替え歌新作来てるし!
何気にチルノのパーフェクトさんすう教室ktkrwww
いつも楽しい替え歌あざーす!あざーす!!