ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/08/10

>>1791

なるほど。
タオル屋と揶揄する書き込みも見られますが、投資家の世界ではかなり有名な方なのですね。

そーせいの大株主であったこともあるようですし、バイオ業界の株主として実績も十分。
何よりご自身が株式投資でのし上がった企業主さんなので、
手に入れた株を単なる金儲けではなく、企業を育てる為にうまく活用していただくことが期待できそうです。

また自分としては未確認ながらも、RIOさんなどの書き込みを拝見するに、
愛媛大学つながりも期待できそうですね。

株主が安定することは企業のさらなる成長につながります。
一歩間違うと企業支配やパイプラインに悪影響がでるJJとの直接的な資本関係を持つよりも、
カルナの独立性を保ちつつも大きく成長していくにはなかなか良い選択だったのかもしれません。

これは地味ながらも何気にビッグニュースですね!