ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/08/04

以前は、倉元製作所、ガーラを保有していましたが

ここカルナバイオは質が全く違うと考えています

失望売りではなく、利確売りであるので、倉元やガーラのような日足チャートにはならないと思います

このまま半年間ズルズルと下がり続けて2000を割り込むとは私には思えません

ここは単なる仕手株ではなく、材料株であると思っています(買い手を選べないため仕手筋も買ったかもしれません)


増増担解除後の値動きは買いホルダーにとりましてはあまり良いものではなかったかもしれません

ここ数日の間でカルナバイオを手離すのか、それとも持ち続けるのか、判断に迷うところだと思います

知識も経験も少ない私ではありますが、私の結論は長期ホールドとなりました


この掲示板の真剣な書き込みなど読ませていただくとさらにホールドへの意識が強くなりました

なんとか良い流れで来週を迎えていただきたい