ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/07/04〜2015/07/06

>>497

関西暴走連合さま

返信を頂いたので、ホントーーーにどうでも良いことかもしれませんが。。。

>(リューマチ)内科?→免疫内科でしょ?
えっ同意語では?
リウマチ内科、免疫内科、免疫・リウマチ内科、
アレルギー・リウマチ内科・・・等も。
細かく見れば、違うのかもしれませんが、
診療内容は然程違うとは思えず、
私見で病院によって呼称が違うだけのようなイメージあります。

>整形?→それは免疫疾患が進行した状態で人工関節等を検討する場合では?
整形でも経度の段階から、リウマチの内服薬は処方されており、
市場はあるはずです。学会発表等も行われてますし。。。

>リリー???関係ありませんね。
気が早いかもですが、
どなたかが、こちらの化合物が上市した場合、
リリーが韓美から導入した自己免疫疾患剤HM71224が
競合となり得る旨を書かれていたので、
単純に、リリーとJ&Jであれば、対象となる科の販売力であれば、
J&Jに軍配が上がると考えたまでです。

>但し、他の皮下注と比較しても静脈注射なのでキレがいいのも事実です。
私の中ではヒュミラ⇒アクテムラ⇒シムジアかな~と。^^

なるほど、これは存じ上げませんでした。
随分お詳しいですね。

>まあ、売りたい方はどうぞ^^

俺は売りません。猪木の言葉やないですが、とことんバカになりますよ。
少なくとも2Q発表までは。w