ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/06/26

>>997

その妄想に共感します。

時価総額を上げるために何をするべきか。
ない事実をぶち上げて株価を上げるわけにはいかない。

そこで小野さんに相談してカルナが買収をされるのを防止し、かつ小野さんが持つ残った100万株の価値が上がるとして小野さんとしても悪くない話。

ここはもう思惑からJJの事実に変わって、その事実がどれ程巨大なものなのかを理解すれば、回転したり振り落とされずにガチホで良いと思います。

掲示板の情報は、事実と個人の願望を自分で精査して見極めるための端緒、参考にすれば不毛な回転や、振り落とされずに、信念を持ったリカク、ガチホができるはず。

結果論で掲示板の投稿のせいにしても、得するのも損するのも自分自身ですから。

個人的に、まだ始まったばかりと考えています。