IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

こんばんは。今日も若干下げ気味だったようですね。出来高は細ってきましたか。
でも私は兼業の中期想定ですし常に上がり続けるとも思っていませんので、最初の額から考えるとこのくらいの下げはあまり気になりません。
バイオ株はIR一発でしょうから、3000円台には十分戻すと思っています。一時金の額や説明会の内容によってはさらなる可能性も秘めていますよね。
どんな情報があっても上げるも下げるも可能性ですから、箱を開けてみなければ結果はわかりません。どの情報と読みで株式投資をするかは自分次第かと思います。
もちろん大事なお金を投資しているので、私も外れたら悲しいし当たったら嬉しいです。下げている間にホルダーさん方のコメントに癒されたりしていますし、上げたときのお祭り騒ぎも嬉しい気持ちを加速させます。
でも、他人に言われた内容で売買を決定はしません。それをすると、どんな結果でも後悔するタイプなので……

もともと掲示板で発言はしてこなかったタイプゆえ、また海の底に潜って水面の書き込みを読ませていただきます。
浮上して来なくても、株価が下がって居なくなった訳ではありませんので!
8月までホールドのまま本業がんばります(*^_^*)

4572 - カルナバイオサイエンス(株) こんばんは。今日も若干下げ気味だったようですね。出来高は細ってきましたか。 でも私は兼業の中期想定で