ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/29

1013

umi***** 強く買いたい 2016年3月29日 08:13

>>1003

ショコラッチィーさん、いつも情報ありがとうございます。
私の友人もそうですが、髪の毛に悩みを抱える人って、内向方の
性格の人が多いので、Depthが表だってセンセーショナルになるよう
にはならないと思うのですが、静かに広がって行くような気がします。

マイブームのように「静かなる祭り」が理想的で、台湾OEP社のサイ社長も
禿げでいかにも精力強そうなファイトマンのように見受けられますが
ファイザー出身でやり手の戦略家が日本でのDepthの静かなる祭りを
指をくわえて見過ごすのでしょうか?
だってクサカンムリを取ればサイ社長の名前は「祭」なのですよね。