ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/11/28〜2015/12/04

>>7

密かにアメリカかもと思うこの頃(笑)
遅くなっても、105はテイクオフはできるとは思っているけどね〜

心配なのは、第一世代のサイズコントロールと滞留時間が充分でない可能性がある気がする…。

  • >>9

    おはようございます~♪

    >心配なのは、第一世代のサイズコントロールと滞留時間が充分でない可能性がある気がする…。

    片岡教授が出入りしていた・・・その辺の問題なんだろうけど・・・
    情報が乏しいだけに妄想しかできない^^;
    何とかするとは思います。
    焦らず待ちます♪



    >16年上期ですから?・・・
    すぐですよ?・・・
    >台湾は保険位の感覚ですよ?・・・

    > 郵便局の払い済み確定保険ですが?(爆)・・(^^:).

    台湾がもう少し見えてくるとナノ社全体的に
    楽なんですがね~

    ps
    ベンチャーだからお金が常に付きまといますが導出するのは
    ある程度自社開発してからやるべきですね。
    日本化薬とは10数年前の話ですから環境も全く違うし
    仕方がないですが・・・

    NANO MRNA(株)【4571】 おはようございます~♪  >心配なのは、第一世代のサイズコントロールと滞留時間が充分でない可能性がある気がする…。  片岡教授が出入りしていた・・・その辺の問題なんだろうけど・・・ 情報が乏しいだけに妄想しかできない^^; 何とかするとは思います。 焦らず待ちます♪    >16年上期ですから?・・・  すぐですよ?・・・ >台湾は保険位の感覚ですよ?・・・  > 郵便局の払い済み確定保険ですが?(爆)・・(^^:).  台湾がもう少し見えてくるとナノ社全体的に 楽なんですがね~  ps ベンチャーだからお金が常に付きまといますが導出するのは ある程度自社開発してからやるべきですね。 日本化薬とは10数年前の話ですから環境も全く違うし 仕方がないですが・・・