ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/11/20〜2015/11/27

>>473

患者さん、国からしても早い方がいいです。
現場は我々が思っている以上に大変だと思います。

そうか・・・今日シンポジウムなんですね。
自分の事が精一杯で・・・^^;

脳内デリバリーシステム第一弾脳腫瘍が臨床試験開始の頃には6004が世に出て
ナノ社は黒字化していると・・・
当然先駆けにも申請すると思いますね。
株価は〇〇〇〇?

NANO MRNA(株)【4571】 患者さん、国からしても早い方がいいです。 現場は我々が思っている以上に大変だと思います。  そうか・・・今日シンポジウムなんですね。 自分の事が精一杯で・・・^^;  脳内デリバリーシステム第一弾脳腫瘍が臨床試験開始の頃には6004が世に出て ナノ社は黒字化していると・・・ 当然先駆けにも申請すると思いますね。 株価は〇〇〇〇?