ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/09/27〜2015/09/28

>>574

海の妄想買い煽り一覧。
・ナノキャリアは時価総額たったの500億円程度の企業ではない。馬鹿にするなと叫びたい。
こんなところで燻っていてはいけない。
時価総額5000億円、1兆円、10兆円、20兆円超えへと成長を遂げる可能性を秘めているのだ。
・とりあえずの私の目標は株価1株20万円、1枚100株2000万円
時価総額は10兆円でアムジェンには届かない
それでも毎年1枚100株で100万円の配当金♪
優雅な老後です。
・なかなか言い出せませんでしたが、30年後に片岡一則教授が目指す究極の夢のお薬、自動予防、
自動治療の『体内病院』が完成したら、あなたが予想する売上高100兆円、純利益10兆円はありえると本気で思ってましたから。
もちろん全業種ダントツの世界ナンバーワン企業となることでしょう!

→これを買い煽りといわずに、何を買い煽りというのでしょうか。
 純利益10兆円とか、アホとしか言いようがないんだけど。
 ジンバブエ並のハイパーインフレが円で発生すれば、
 この売上/利益を達成可能かもしれないけど、、、
 皆さんは、どう思いますか?