ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/08/27〜2015/08/30

>>442

>ほんとにこの海好きとかいう方の投稿には気をつけた方が良いと思いますよ

株主には、色々な方がいますから、海好き好きさんのような
妄想満開の方々もおられます。

多くの日本人は、いわば、バランス感覚を持っているので
こういう極端な方に違和感を持ちます。

自分は、分割前の50万当時に、年内100万と連呼して
いた海好き好きさんの投稿には、当時から違和感を持って
いました。

私を含め、何人かの方もクレームを付けていましたが
馬耳東風状態なので、私は、それ以来、あきらめました(笑)

メディネットのぷ~よりは、まだ救われるので、今は、見て見ない
ふりです。

おそらく、多くの、バランス感覚に優れている投資家は
結局のところ、こういう極端な買い煽り、逆に、極端な
売り煽り投稿を、自分で線引きし、自分の投資姿勢を
貫くしかないのだろうと思います。

同じような投稿を、あちこちにばらまく、ぷ~の投稿は
削除されているようですが、極端な買い煽り投稿は
違反にはならないので、それぞれに、対応するしかない
ようです。

どうしても、見るのが嫌なら、無視リストに入れれば済むことです。

私のように、すでに、ナノキャリアとの付き合いも長い株主
からすれば、極端な投稿は、自動的に、自分の思考回路から
排除できますが、確かに、これから、投資するために、ここを
のぞいた初心者の方がからすれば、洗脳されるかもしれません。

確かに気を付けた方がいいと思います(笑)

  • 456

    den***** 強く買いたい 2015年8月29日 23:53

    >>448

    > >ほんとにこの海好きとかいう方の投稿には気をつけた方が良いと思いますよ
    >
    > 株主には、色々な方がいますから、海好き好きさんのような
    > 妄想満開の方々もおられます。
    >
    > 多くの日本人は、いわば、バランス感覚を持っているので
    > こういう極端な方に違和感を持ちます。
    >
    > 自分は、分割前の50万当時に、年内100万と連呼して
    > いた海好き好きさんの投稿には、当時から違和感を持って
    > いました。
    >
    > 私を含め、何人かの方もクレームを付けていましたが
    > 馬耳東風状態なので、私は、それ以来、あきらめました(笑)
    >
    > メディネットのぷ~よりは、まだ救われるので、今は、見て見ない
    > ふりです。
    >
    > おそらく、多くの、バランス感覚に優れている投資家は
    > 結局のところ、こういう極端な買い煽り、逆に、極端な
    > 売り煽り投稿を、自分で線引きし、自分の投資姿勢を
    > 貫くしかないのだろうと思います。
    >
    > 同じような投稿を、あちこちにばらまく、ぷ~の投稿は
    > 削除されているようですが、極端な買い煽り投稿は
    > 違反にはならないので、それぞれに、対応するしかない
    > ようです。
    >
    > どうしても、見るのが嫌なら、無視リストに入れれば済むことです。
    >
    > 私のように、すでに、ナノキャリアとの付き合いも長い株主
    > からすれば、極端な投稿は、自動的に、自分の思考回路から
    > 排除できますが、確かに、これから、投資するために、ここを
    > のぞいた初心者の方がからすれば、洗脳されるかもしれません。
    >
    > 確かに気を付けた方がいいと思います(笑)

    NANO MRNA(株)【4571】 > >ほんとにこの海好きとかいう方の投稿には気をつけた方が良いと思いますよ >  > 株主には、色々な方がいますから、海好き好きさんのような > 妄想満開の方々もおられます。 >  > 多くの日本人は、いわば、バランス感覚を持っているので > こういう極端な方に違和感を持ちます。 >  > 自分は、分割前の50万当時に、年内100万と連呼して > いた海好き好きさんの投稿には、当時から違和感を持って > いました。 >  > 私を含め、何人かの方もクレームを付けていましたが > 馬耳東風状態なので、私は、それ以来、あきらめました(笑) >  > メディネットのぷ~よりは、まだ救われるので、今は、見て見ない > ふりです。 >  > おそらく、多くの、バランス感覚に優れている投資家は > 結局のところ、こういう極端な買い煽り、逆に、極端な > 売り煽り投稿を、自分で線引きし、自分の投資姿勢を > 貫くしかないのだろうと思います。 >  > 同じような投稿を、あちこちにばらまく、ぷ~の投稿は > 削除されているようですが、極端な買い煽り投稿は > 違反にはならないので、それぞれに、対応するしかない > ようです。 >  > どうしても、見るのが嫌なら、無視リストに入れれば済むことです。 >  > 私のように、すでに、ナノキャリアとの付き合いも長い株主 > からすれば、極端な投稿は、自動的に、自分の思考回路から > 排除できますが、確かに、これから、投資するために、ここを > のぞいた初心者の方がからすれば、洗脳されるかもしれません。 >  > 確かに気を付けた方がいいと思います(笑)